2023年12月24日日曜日

happy holidays🎄。。。

街は本当にキラキラ✨輝いてて華やかで。歩いてる人たちみんな楽しそうで。
その場所に自分も入れる事に幸せです。
シャキッとした空気🎄christmas eveにピッタリな今夜✨。
みなさん いかがお過ごしですか⁇
atelier鈴や商店は昨日で年内の最終日をむかえる事ができました。
コロナも一応ひと段落な2023年、お陰様でたくさんのお客様と出逢えた1年でした。
ありがとう😊ございました。このご縁を大切に繋げていきたいです。
さてさて。我家のchristmas🎄。
今年は、オードブルはサーモンにローストビーフ
メインはチキンソテー🍗タルタルソース。帆立のクラムチャウダー。
キャロットラペにブロッコリーのクリームチーズ和え🥦。
そして‼︎最近お気に入りの🎂千疋屋のchristmasケーキ。
自慢のメイン‼︎ 2晩寝かせたチキン🍗プリプリで最高でした。
自分へのchristmas🎄🎁は、写真上の左から2番目にあるpanel。
ミナペルフォネン“forest parade”
代官山のmina perhonen materiaaliで惚れ込んで悩んでだけどgetしちゃった。
みなさんはどんなchristmasでしたか⁇今度おしえてくださいね✨。
merry christmas 🎄and happy holidays

0 件のコメント: