2023年12月12日火曜日

今年も無事に。。。

今年もあっという間〜に‼︎
本当は1人っ子だけど3姉妹の集いも無事に3女の🎂で締める事ができました。
☁️空だったけど風は無くちょうどイイ昨日。
2会目の“la luna rossa”さんへ。
ここは、中目黒の駅からちょっと歩きますが目黒川の桜並木沿いにあるItalian🇮🇹。
とても心地よい空間になっています。
そして美味しくて🎂にはホールケーキの用意もあって3姉妹お気に入りのお店。
まぁ〜いつものように携帯📱片手にあれこれ話題の名詞が分からない時は
調べながら楽しいお喋りとlunchを堪能。
✨🎄✨🎂✨
妹たちへ。
今年は、例年より1会多く会えて相変わらずの楽しい時間でしたね⁇
今年は自然からpowerを⁈テーマにお出かけしましたが来年はブギウギ⁇で。
ちょっと今までにないセレブ感⁈で街に出かけてみよう〜。
こんな姉ですがよろしくです。。。ではまた来年。
merry🎄christmas and happy🔔holidays

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

今年も楽しくハッピーな時間をありがとうございました!来年はブギウギなセレブ感!ですか!キョロキョロしない様にしまーす!

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
よそ見せずにね🤣。。。
今年もありがとう〜。