2023年12月20日水曜日

happiness time。。。

今宵も幸せ時間を満喫しております。
こんばんは。
お茶友との“優雅で最高級な料理に”聡明でrichな時間”たまらなく贅沢。
お腹いっぱ〜い。
前菜(撮り忘れ)ではじまり。グツグツのフカヒレは今年1年のご褒美。
北京ダックは本当あともう一本食べたいくらいにパリパリ。
お口直しの青菜は塩加減が絶妙‼︎酸辣湯麺でスッキリまとまって。マンゴタピオカミルクでご満悦。
✨🦌⭐️🦌✨
去年も思いましたが、中国飯店のポインセチアがスっごく‼︎大きくて一気に🎄ムードで
クラッシックな店内の装飾は上海に居るようで。お喋りしすぎて笑えた〜。
来年も‼︎楽しみましょう。まずはあの‼︎⭐️⭐️のお店で‼︎了解です頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。
セレブなyちゃん家での2次会。普段目にしない聞かない手に入らない物が
次々と出てきて頂いてと。。。メモするのに大騒ぎ。
夕暮れのゴールデンアワーに心地よい空間
セレブ🌲に胡桃のオーナメントを飾ってくださって感謝して素敵な時間。
お茶友🍵へ。
お茶から離れて10何年なのにいつもお誘いありがとう😊ございます。
とってもうれしいです and楽しくて楽しみでしかないですね。
来年は今年以上にあちらこちらのイベントが‼︎成功させましょう〜。

0 件のコメント: