2023年4月20日木曜日

nico world。。。

またまた後日報告and最終日に訪問。
昨日まで。浦安の小さなギャラリーどんぐりころころさんで
bossa nico『tsutsumu』展へ。
この‼︎どんぐりころころさんのギャラリーでnicoちゃんの世界観が最高に魅力的に
演出されていて感動〜。
nico world全開‼︎ 布を染めるところからはじまり、その布で🕯️蝋燭に見立てた作品。
実際に灯りを灯すことはできないけど、その空想体験がなんとも心をもっていかれる。
オマージュ作品もnico風にアレンジされていて😎that‘s cool。
🕯️🧵🕯️🧵🕯️
nicoちゃん。11月はよろしくお願いいたします。
我お店ではどうしましょうか⁇ワクワクしてきました。いろんな💡アイデアを
みつけていきましょ〜‼︎
あの“deco bocco”さんはマジで美味しい。我地域にもほしい。

0 件のコメント: