2023年4月1日土曜日

h.yoshida『山と花』写真展。

h.yoshida『山と花』写真展。
毎年1月に開催していただいていた写真展を4月でお願いいたしました。
白馬を拠点に、コロナ禍で不自由な中お天気と相談してと。
我が家のママさんの同級生、当初は80歳までのstartでしたが。
とってもお元気で無理をしない彼、ご自身の健康のバロメーターとして次なる目標は85歳。
頭が下がります。感謝です。登らない自分には見えない景色をみせていただいて。
是非。今年で10回展になる素敵な山男h.yoshida氏の写真展を観にいらしてくださいね。
↓彼曰く、何年登ってもこの夕焼け(お月様も一緒)に出逢えることはなかなか無いって。

 

0 件のコメント: