2023年4月4日火曜日

あんでぱんだん展へ。

みなさんへのお知らせが、このところ最終日なので昨日で閉幕の
『日本アンデパンダン展』国立新美術館へ。
車で東京ミッドタウンまで向かう道中。
青空と桜🌸ピンクや新緑に彩られた街並みがとても綺麗で代々木公園に原宿・表参道
青山霊園にミッドタウンの桜に毛利庭園の緑と最高〜。
🖌️🖼️🖌️
2月にお世話になりました“れいこさん”のご友人で2月の時に、ご招待ハガキを頂き伺うのが楽しみでした。切り絵作家の遠藤きみ子さんが出品されていたました。
上記写真上の左右。(深大寺門前 街のお花屋)
遠藤さんは、調布市文化会館たづくりで切り絵教室の代表をされています。
アンデパンダンとは…フランス語で自立・独立を意味する言葉で
アンデパンダン展は自由な創作発表の場として、無審査・無賞との事で
全国から大勢の芸術家と様々な作品が出品されていて、スッゴい迫力がありました。
遠藤さんの作品も近くでみると細かい切り口で驚きました。
いつか鈴や商店で作品展をしていただけましたら嬉しいです。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

マスク生活も少しづつ和らぎ、散歩が気持ち良い時期ですねー🌷
切り絵、素敵ですね!

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
入学おめでとう〜。
私たちもお散歩ランチしましょうね🤗