2023年4月17日月曜日

ときに贅沢な。。。

こんな贅沢な時間を過ごしたのは…初めてだったかも。
お茶友と“フカヒレlunch〜”桜舞い散る中の六本木中国飯店で。
お茶友達それぞれのお仕事が少し落ち着いてand自分も2月珍しく忙しかったから🤣
新年はじめましてとお疲れ会兼ねての贅沢会‼︎
昼まっからビール🍺にワイン🍷最高〜。そこに‼︎
フカヒレの土鍋煮がもう〜美味しくて。ご飯に🍚乗せて更に至福の味わい。
デザートが入らないくらいにタップリ頂きました。
前菜のキクラゲコリコリ。北京ダックはいつも思う‼︎もう一本って。
青菜は口直しにさっぱり。黒酢団子は柔らかく黒酢の酸味が最高。
シメの酸辣湯美味しかったけど次回はデザートに替えようと誓った。
🐕📺🐕📺🐕
満腹のまま、お友達のセレブマンションで
昨年先代の🐕アン君(ワイアー・ホックス・テリア)が天の国へ逝ってしまいまして
2代目生後3ヶ月🐕リオ君(同じ犬種)に会いに〜まだ小さくて体重2.5キロと、かわいいけど
猟獣犬だけあって力強い。5月はお散歩デビュー楽しみだね青山六本木散歩〜。
こんな贅沢な時間も、ときには必要なのかも。いろいろなリフレッシュに。
また‼︎よろしくお願いします。お茶友〜最高‼︎    arigato。

0 件のコメント: