2016年10月24日月曜日

ロマンスカーで江ノ島。。。

何十年ぶり!?ロマンスカーに乗って片瀬江ノ島まで。
箱根行きは満席でしたが、片瀬江ノ島行きは空きすきで快適。
ほんの1時間で着いちゃうのもうれしい。
お天気も空気も秋遠足にピッタリで、駅から歩いて3分の江ノ水こと、新江ノ島水族館へ。
イルカショーの時間が迫ってたので走ってin。賢いイルカの動きに感動です。
イルカショーの会場からは江ノ島シーキャンドルや、湘南海岸が見えて爽快な風が~。
クラゲショーもタイミング良く1番前で見れて幻想的でした。
気持ちい~1日。本当は1人っ子だけど3姉妹の!? 2女&ma~君と。
オバチャンと遊んでくれてありがとう。ナーミー(イルカのぬいぐるみ)を買ってもらってご機嫌だったね。シラス丼に美味しいソフトクリーム。いっぱい歩いて・いろいろな電車に乗って楽しかったね。
今度は3女&yu~君も一緒を企画しましょうね。秋を感じた休日でした。

4 件のコメント:

kae さんのコメント...

いいお天気で、念願だったロマンスカーと江ノ電に乗れて大満足でした‼️
えのすいも楽しかったです〜
また、みんなで何処かに行きましょう〜‼️

atelier鈴や商店 さんのコメント...

kae~。
ほんとうにお天気珍しく!?良かったね。。。
また、楽しい企画いっぱい計画して出掛けましょう~。
月曜日靴買いに行ったのかな。。。

yukky さんのコメント...

みんなの笑顔がグーですね♪ まーくんもお兄ちゃんになって!!
楽しい企画よろしくお願いいたします☆

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky~。
何したいかな??リクエストお待ちしてますよ。。。