2012年6月7日木曜日

然。

東京新名所!? 渋谷ヒカリエに行って来ました。とてもとても混んでいて混んでいて!! 館内を歩くのにも大変!!だからと言って。魅力あるものが・・・ 自分には見当たらず。そこで、歩きつかれてお茶タイム。 東京初出店の京都室町にある『茶庭 然花抄院』へ。 抹茶が濃い聖花冠(抹茶カスタードが中に入っている)にアイスにと。 京都で食べた、福寿園さんのパフェに負けてない!! ただ、お茶とセットで¥1,500と微妙。ココ渋谷だし。 お茶でと考えると、もう少しお安いほうが嬉しいかな。。。

1 件のコメント:

yukky さんのコメント...

値段と中身のバランスは重要ですよね☆

私は汐留の「辻利」←つじりはこの漢字でしたっけ?
のテイクアウトできる方のショップで買える
抹茶パフェが好きですよ!
店内で食べるほうはお高いですけどね!