2023年8月22日火曜日

🥭mango snow iceで。。。

先週まで風邪で大人しく療養していたので。
外の空気を吸いたく、まだまだ残暑厳しいですが。
とても楽しみにしていたBD🎂🍾企画へ。
去年からoちゃんとお誕生日がお隣りさんで、パフェ🍨partyという事での第2弾‼︎
去年は古巣のhotel。今年は、お茶友からオススメ頂いたpeninsula tokyo新丸ビルで。
“🥭mango snow ice”を‼︎
写真からもお伝えできてると思いますが、口の中でsnow iceが迅で溶けて
🥭mangoが上にも下にもたっぷり入っていて最and高〜。
飲み物付いて破格‼︎ コスパも最and高〜。香港茶🇭🇰も豊富でしたよ。
🥭🇭🇰🥭🇭🇰🥭
新丸ビル久しぶりに行きました。いつも行く玉高IDEEよりも狭いけど、ディスプレイが
とってもオシャレなIDEEに興奮して。
KITTEビルも久しぶりに寄ってみました。ここは吹き抜けのセンターが季節ごとに楽しませてくれるから好き〜。
東京駅のグランスタが凄いことになっていて、東京人だけどお上りさんのようにキョロキョロとしちゃった。1日では満喫できないので、次回グランスタ散歩もイイかも〜。
あ〜とっても元気chargeできました。
oちゃんいつもありがとう。来年はどこのパフェ🍨にしましょうか⁇
今から楽しみですね〜。

0 件のコメント: