2023年8月17日木曜日

この。このこの〜。

コロナのこの3年。コロナ感染せずに過ごせたのに。
5類に移行してからなのか。この夏の暑さなのか。7月雨が☔️降らず乾燥した中なのか。
どこかでもらった風邪なのか。免疫力が↓だったのか。コロナ疲れに夏の疲れなのか。
先週我家は風邪が蔓延‼︎
かかりつけ医が休診日で🚑にも乗ってしまった。
ようやく。少しずつ元気upしてきました。
それなのにまたまたこの暑さ☀️☀️もうご馳走様したい‼︎
我家の百日紅がとっても元気よく咲いてpowerを貰えているけど、秋が待ち遠しい🤣。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

救急車!!大丈夫ですか💦お大事にです。。早く涼しくなります様に。。

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
ママさんが先に風邪をひいて
私がその後移り、久しぶりの風邪にまいりました。
ようやく元気になってきました。