2021年3月31日水曜日

smile😊ちゃん。。。



今日。pm12:46調布上空(我が家上空)にあらわれましたsmile😊ちゃん。
Kawaii🤗〜。上空に描くのは難しそうなのにちゃんとsmileです。
今朝。小学校時のせんせ〜からlineが来て。この企画を知り。
お昼過ぎからワクワクしてました。せんせ〜いつもありがとうございます。
fly for  all“大空を見上げよう”yoshi muroya氏ありがとうございます。
😊🤗🤗🤗😊
そこで。nut king coleのsmileが。
♪笑ってごらん心が痛んでいても♪笑ってごらん心が苦しくても♪
♪そうすれば、雲に覆われていても、乗り越えられる恐怖や悲しみも、微笑んでいれば♪
ん〜smile😊で元気をもらえましたね。この1年笑顔に会えなかったから…。
後どれだけの時間がかかるのか不安ですが近い未来にみなさんと
大笑顔で会えますように。。。

0 件のコメント: