2021年3月26日金曜日

上達しちゃってる⁇

もう今年は本当。暖かくなるのが早いですね。
桜も🌸満開に近づいてます。3月もあっという間に終わってしまいます。
昨日は、“北欧てしごと教室”森と小鳥のポーチ最終日。
その前に。楽しみなlunch🍔time。もう〜代官山通のnちゃんオススメハンバーガー“sasa”へ
アメリカンダイナー感で。雰囲気のある店員さんに。ボリューミーなハンバーガー🍔。
お教室前にお腹いっぱいで。何しにきてるのかな⁇って。まだ時間があったので
お茶タイム。みんなはcoffeeだったけど。自分はcoffeeソフトクリーム🍦。
☆✨✨✨✨✨✨☆
最終日は、縫製作業。←1番苦手。
贔屓目で見ても。私たちが1番綺麗でお洒落な仕上がりです🤣。
昨年は、online授業でKawaii  aya先生の励ましの言葉とお褒めの言葉がなくやる気⤵︎が
でませんでした。が。今回その先生からのお言葉をいっぱいいただけて幸せな1ヶ月でした。
4月は、一緒に行けないけど。これからも。楽しい刺繍時間を過ごしましょう。
みんな〜😍ありがとう。またまた近々ね。

0 件のコメント: