2021年3月19日金曜日

桜咲く。はじめまして。。。

こんばんは。
あちらこちらで🌸桜の開花便りが届いてきましたね。。。
ここがどこか⁇わかるかしら…
そうです‼︎目黒川沿いの“starbucks  reserve roastery tokyo”
世界に5店舗しかない内の1店舗がこの中目黒の目黒川沿い←凄いですね。
川沿いの桜はまだ1部咲きでしたが。お店の中は平日でも満開でした。
4階まであって。各階でアイテムが違って、coffeeは勿論。紅茶からアルコールまで。
イタリアン系パンからお惣菜。サンドウィッチにsweetsと。
慣れないから粗相もあったりと🤭慌ただしいランチでしたが。
テラス席もgetできて。お天気もよく。この後の北欧てしごと教室に行くのに…。
ah〜このままのんびりしたい気分でしたよ。。。また行きたい。
刺繍のお話はまた今度。只今。頑張ってキノコ🍄ちゃん作製中〜。
お楽しみに。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

オシャレなスタバ✨
目黒川沿いの桜もいいですね😄

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
こんど、中目集合にしてみる⁇