2024年2月26日月曜日

本場🇹🇼に行きたくなるほど。。。

コレド室町がいっぱいあるの知ってた⁇
強風🌬️が吹く中。今日は、本当は1人っ子だけど3姉妹の2女と妹分とのご飯会。
なんかアジアン料理が食べたくて、コレド室町テラスにあるスタイリッシュな
台湾料理『富錦樹台菜香檳』へ。
本場台北の富錦街で人気のレストランが日本へ初進出。
体に効いた美味しいお料理で冷菜に温菜の盛り合わせは特に薬味が染み入りました。
豚バラ肉の角煮なんて、チョコレートケーキに見えるほど照がよかった。
最後のデザート。豆花キビトウシャーベットは本場に寄せてるらしく美味。
食べながらおしゃべりしながらの約3時間‼︎あっという間で笑い味わえました🤣。。。
あ〜台湾🇹🇼行きたいねって。何で行かなかったのか不思議だった。
😊😆😊😆😊
3人共前職一緒だったからand部署がそれぞれが重なっていたりしてたので‼︎
はじめの🍾シャンパンでの乾杯から大盛り上がりの思い出話。
本当‼︎笑ったね〜だって‼︎まじで人の名前が出てこない事に‼︎
失礼極まりないほどに、その名前が出てこない人について噂して。
仕舞いには、さっきまで話していた人の名前すら抜けていて、かなり😅ヤバい。
だけど、2人共いい顔してた。充実している証。
あと、会える時に会いたい時に会っておこう〜って。
この年齢になって最近、年齢の近い元同僚の悲しい話を聞くので。
なので。これからはちょくちょく遊びましょう。
ありがとう。またね。。。

0 件のコメント: