2024年2月11日日曜日

いっぱいのワクワクを‼︎

沙弥郎氏のことを深く知るようになったのは、
たまたま10年以上前に世田谷美術館で、高島屋さんとの同時企画展で出逢いました。
まだまだその頃は沙弥郎氏の作品を見て“あれ⁈どこかで見た事あるかも”ってくらいでしたが
だけど自分の中ではとても心に響く作品に心ときめいた出逢いでもありました。
それからは、沙弥郎氏の作品展を追いかけて追いかけて
100歳展の前後はもう〜沙弥郎氏のお言葉をかりると“ワクワクが大切”のとおりに
自分も毎回ワクワクしながら沙弥郎氏の作品にふれてpowerを頂きました。
染色家としてのデザインに色の使い方がモダンで素敵でした。
✨🕊️✨
出逢えたこと、とても幸せに感じます。新しい作品はもう見れませんが、
数々のお洒落な作品をまだまだ見せていない作品を今後企画展で会えますことを
お祈りしております。いっぱいのワクワクをありがとう😊ございました。
沙弥郎氏のご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント: