2024年1月14日日曜日

念願のspitz。。。

🎵夢じゃない〜って曲は歌ってくれなかったけど‼︎
夢じゃなく‼︎念願のspitz liveに行けたぁ〜‼︎行ってきたぁ〜‼︎
ボーカル♪マサムネさんの生声は最高だった〜‼︎痺れたぁ〜。武道館のサイズも丁度いい。
20代から30代spitzのアルバムを聴きながらdrive🚙していた頃。
心情と共に思い出す。あれやこれや。
昨年5月に出たアルバム“ひみつスタジオ”を引っさげての“himitsu studio”jamboree tour
セトリのほとんどがこのアルバムの曲だったけど。アンコール含め23曲中の5曲が昔の曲
その中で“夜を駆ける”は震えた🫨兎に角。詩がいい。
マサムネさんの詩は情景が浮かび、色。動物。感情。が必ずと言っていいほどでてくる。
詩人。。。
初めてのspitz live。なんと当日までどの席か分からず。何と‼︎アリーナで前から4列目
チビだから見づらくて笑えたけどけど。arigato spitz。

0 件のコメント: