2024年1月24日水曜日

kawaii〜bruno marsさん。。。

なんとなんと‼︎今年は最高〜なノリノリで幕開け第2弾。
あの‼︎あの‼︎bruno marsのliveに当たって行けたぁ〜。もう〜最高でしかなかった。
もうね半端ない日本愛のbrunoさん。
日本語の挨拶からキティちゃんとのコラボとkawaiiのなんの。wピースもお手の者。
2階席スタンドだったけど。brunoさん豆🫘つぶだったけど。会場全体が見わたせてgood。
最初から最後まで踊りまくって声かけあって楽しいliveだった〜。
開演前に1時間並んでグッズを買って。
brunoさんがくるくる回って18colorもあるglowstickを。
みんなTシャツ買って着たり。トートバッグ持っていたり。
キティちゃんとのコラボタオルをかざしたりと。もう〜会場全体が一体に‼︎
akbの“ヘビロテ”にヒッキーの“first love”の演奏もあったり。
brunoさんの盛り上げ演出に感動でした。
今の時代。セトリがわかって予習ができて。外国人のartistさんは携帯okと至れり尽くせりで。
はぁ〜帰りたくなかった。
また。すぐ戻って来てくれるって‼︎brunoさん。
お待ちしてまぁ〜す。
帰り。気分が高揚してる中“おでん🍢”で更に熱々になって。
今年これからのワクワク時間を計画しながらの🍻乾杯は美味しかったね。
“さぁ〜行こう〜‼︎”

0 件のコメント: