2023年11月17日金曜日

あぁ〜。また来年。

今年も代官山にある“北欧てしごと教室”にたぁ〜くさん⁈通いましたが。
今日は、2023年最後のlessonでした。
ほんと。1年が早くて速くてあっという間。
じゃじゃ〜ん‼︎ “小箱forest森と小鳥のペンケース”完成しました。
今日は、ほとんどcartonnajeの作業時間でしたが、やり方はとっても勉強になりました。
そして
今月自分の作品展『black and white』展に合わせて小箱もblack and whiteに仕上げたので
大大大満足〜。
aya先生ありがとうございました。いつもチャーミングな笑顔で生徒さん1人ひとりに
丁寧に優しくおしえてくださいましてとても嬉しかったです。
代官山通いの楽しみのひとつ。
🥪lunchや🫖afternoon teaにショッピング🛍️の時間。最近。駅前にお洒落な空間ができたり。
ビルの谷間の奥にあるcafe。大好きなミナペルフォネンのお店。北欧家具のお店。
ワクワクで刺激的でとっても感性が完成されちゃう。
来年もよろしくです。oちゃん。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

素敵な仕上がり!

代官山もいいですね~

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
ありがとう😊。
ペンケースは、今回のお店の展示に飾ってあります。

代官山いいよ〜。30年以上前から好きな街。
みんなと出逢えるように導いてくれた街。
来年は代官山にする⁇