2023年11月25日土曜日

1年に1日だけの贅沢WS。。。

今年は最高の“オレゴン産生モミ”が届きました。
今日は、1年に1日だけの“h.tamomi氏presents“オレゴン産生モミ🌲wreatheのworkshopでした。
昨年は、チップのモミで香りが↓でしたが、今年はプリプリのモミで最高〜。
山帰来もユーカリも何もかも今年は良かったです。
こればかりは生の物なので難しく毎年違ってしまいますが、そこが本物のイイところですね。
そこにtamomi氏セレクトの数多くあるオーナメントにお洒落リボンを選びたい放題。
贅沢なWSでは、みなさんのワクワクドキドキの笑顔が素敵な時間でした。
みなさ〜ん。ご参加ありがとう😊ございます。お家でどこに飾ったのかな⁇
only oneのwreatheができましたね。
h.tamomi氏
ほんと、毎年ありがとう😊ございます。13会も無事に終わりました。
ご準備ほんとお疲れ様でした。
お互い年齢的にも体的にもいろいろあちこちありますが、みなさんの大満足笑顔を糧に
来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント: