2023年7月25日火曜日

cocoronで。。。

この連日の酷暑で何処かスッキリしない。
そんな中。
ココロからスッキリするため“facial private salon cocoron”で久しぶりのエステ時間を。
oちゃんのママ友 “midoriちゃん。
ちょっと昔に我店でcartonnageのWSを一緒に習っていたmidoriちゃん。
自分たちより歳下なのに、とても落ち着いていて確りしてるmidoriちゃん。
小さくて細いのに、とってもpowerがあってhand of gotのmidoriちゃん。
その‼︎かわいい神のお手で🖐️でマッサージしていただきました〜。
まず。1番驚いたのが洗顔石鹸の泡の作り方に‼︎
midoriちゃんが石鹸を泡立てていく内に何と‼︎🍦ソフトクリームのふわプク泡になっちゃって
その泡で洗うと、何と‼︎洗顔だけなのにツルツルハリハリに‼︎
もう〜今日はこれだけでってぐらいにスッキリで😆。
手の圧加減が絶妙リンパの流れを良くしていただき、目の下の皺やたるみが消えちゃった。
自宅でのpushfacialも‼︎おしえていただき感激🤩でした。
midoriちゃ〜ん。ありがとうございます😊。
お泊まりしたいぐらい気持ちよかったです。night salonに次はお邪魔したいぐらいです。
🕯️🕯️🕯️
去年の12月に陶芸家で自分にとっての先生、n.nakayamaの作品を購入していただき
cocoronの salonにピッタリ素敵に飾ってあり、とても癒される空間になってました。
皆さまも、是非ココロをほぐしに自分時間をいかがですか⁇
Instagram 『cocoron2022』で。

0 件のコメント: