2020年12月11日金曜日

今年。最初で最後の。。。

本当は1人っ子だけど。3姉妹の今年最初で最後の集い。
コロナの終息が見えない師走。だけど痺れ切らして、せめてランチだけでもと思って。
昔。妹たちとエステ通いをして帰りに、美味しいご飯屋さん巡りをしてた思い出の地。
外苑前。ベルコモンズの跡地。hotelにかわってた。そのhotelで。
3人まとめてのbirthday🎂party〜。妹が気が利いてプレートまでお願いしててうれしい🤗。
お話が1年分溜まっていたから😜ほんの4時間くらいでは物足りなく。
年齢からくる女性特有の悩みから。子育ての悩みなど。
お肌も心も曲がり角真っ只中。だけど、話して笑って吹き飛ばす。
美味しい物食べて。香りで癒されて。子育て落ち着いたら小銭貯金で旅行計画と。
帰り。外苑の銀杏並木を散策して。
新国立競技場のオリンピック五輪を見たいがために。遠回りのまさかの競技場1周に🏟笑。
コロナだけど。やっぱり直接会って顔を見れたらpowerもらえるね。
ランチタイムのほんのわずかだけど。新年早々に。
妹たちよ。いつもありがとう。悩みは溜めずこんな姉ですが。
いつでも暇だから電話でもメールでも連絡してね。またね🤪。。。

 

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

やはり一年に一度は少なすぎますね!
ほんの4時間ではね!😁話尽くせない。笑

たくさん笑ってパワーもらいました。
来年暖かくなったらまた会いましょう❤️

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
ほんと‼︎話すことが口からドンドン出てきて大変だったね🤣
今年もよろしくお願いします。
変異コロナがまたまた悪さしてきてる新年。
負けずに集まって喋って食べて笑っていこう〜ね。