2020年12月29日火曜日

さらば2020〜。

きっと誰もが忘れないであろう。この2020年という年を。

きっと誰もが1年前には想像すらしていなかった。この事態を。

きっと誰もが愛する人を守る。その術を探っていることを。

きっと誰もが自分は感染しないと。信じていることを。

きっと誰もが今までどおりの自由を取り戻したいと。常に思っていることを。

きっと誰もが如何に平和と安全と穏やかな日常が大切なことだと。気づいたことか。

きっと誰もが感染者が減っていくことを。日々懇願している事を。

きっと誰もが2021年には終息を願っている。毎日祈りを捧げていることで。


今日も無事に終わろうとしています。

医療従事者の方々には敬意を表します。

gallerycafe鈴や商店も今年の営業は終了しました。

2021年は11年目を迎えるにあたりスタイルを変えていきます。

元日にお知らせしますね。

今年もありがとうございました🤗。

皆様。穏やかな新年をお迎えください。

0 件のコメント: