2016年12月22日木曜日

merry merry☆christmas。

なんだか雪が11月に降ってきたり、寒かったり暑かったりと。体が追いつかない2016の暮。
みなさんの体調はいかがですか?? そんな中、うれしいニュースがあります。
毎年新春に写真展を開催してくださいます h.yoshida氏のご子息が。
報道写真展の奨励賞を受賞しました。25日まで日本橋三越本店で開催してます。
なんともユニークでクスッて笑ってしまう写真にほっこり。
日本橋三越本店はとても貫禄がある老舗デパート。とても優雅な気分にさせてもらえます。
日本橋周辺はcoredo室町などのお店が立ち並んでいてとても賑やかで活気を感じました。
たまにはお江戸の散歩も楽しいですね、みなさまもお出掛けくださいませませ。

0 件のコメント: