2013年7月26日金曜日

銀座で。。。

先週のホットした涼しさも、今週は一変に猛烈な暑さが
戻ってきましたね。体が追いつきません。
そんな先日、銀座文藝春秋画廊
『現代手描き友禅 紫原 冨士子展』
を見に銀座へお出掛けして来ました。
母も今、紫原先生のお弟子さんに教えていただいています。
三原色で創る友禅。先生の色は本当に素敵。
着物から帯からバックから掛け軸などなど。
三原色で作られているとは思えないほどの色たち。。。
写真はペンダント裏には美味しそうな葡萄が描かれています。
明日まで開催しておりますので、お時間がございましたらぜひに。
☆☆☆
久しぶりの銀座で久しぶりにリッチなランチをil pinoloで。
空に近い空間でのランチ。シャンパン飲んでフォアグラで舌鼓。
至福の時間。感謝します。銀座はやはりセレブな街でした。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

個展にランチ。。。素敵すぎる。。。
イルピノール。前にホテルのみんなと
いったことありますよね??場所は別のところだったけど。

いつかいつか。AZU会でも
リコスディナーしたいです!!

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky~。
そうそう前に蜂の友達が働いてて
行ったよね。。。
ホント場所は広尾か麻布か何処だったのかな??
ricos行こう行こう~。