2013年7月23日火曜日

パラレルワールドの。


『何か悩んでいる事があったら僕・アラカキマスク(グリーンマスク男)に言って』
って。色々レンジャーが沢山でてきて。。。
先月から火がついた演劇鑑賞!!先日maruちゃんと行ってきた。
池袋のシアターグリーンへ。鴻上尚史氏作『アンダー・ザ・ローズ』。
50名も入ればいっぱいの小劇場でしたが!!観客と一体感感で感激。
内容は最初重たいのかな…って見ていた。
いじめの世界。いじめる人・いじめられる人・見てみぬ人・永遠のテーマ。
パラレルワールドって??並行して存在する別の世界(時空)だって!!
悪徳なキャッチ商法。人間の弱い隙間に入り込む・騙される。
だけど。
劇中盤以降からは笑わせまくりのユーモアたっぷりの内容で惹きつけられた。
写真見てくださればお解かりかと…。
期待を裏切らない。ダンスパフォーマンスもなかなか笑える。
本当にもし今!!悩み事があったら、アラカキマスクに相談しちゃうかもね。ね。
その相談料が100万円!?だとしても(笑)。
だって彼らは時空界の人たちだからさっ。でもまた会いたいアラカキマスク~。
maruちゃんのお友達が主演でかっこいい男の子!!みなさんそれぞれの
劇団に所属していますが、配役がバッチリ!!熱い人たちって素敵。
またまた誘ってね。ありがとう。maruちゃん。。。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

楽しそう♪演劇の良さ、実際にその場の空気を
味わえること。ですよね~!

贅沢な時間だわ!!

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky~。
本当に今年は久しぶりに舞台にハマッテ
いく感じ~。
報告お楽しみに。。。