2012年8月23日木曜日

はじめての。。。

めじろ作業所のはじめての絵手紙展も、
残すところ1週間。
そんな今日、
めじろ作業所の方々がはじめての“調布エフエム”に出演。

めでたいことで。ウキウキしたpm1時。
chofuFMレポーターの“かじこ”がお店にやってきました。
小さくてkawaii“かじこ”のkawaii声で
午後のカフェテラス 街角レポートがスタート。
この写真は作業所さんにインタビュー中。
自分の作品アピールもバッチリ!!
みなさんラジオからは見えないけど笑顔がキラキラ。
素敵な時間。もっと調布の方々に知って見てもらいたいですね。
まだ絵手紙を習って1年あまり…ほんと素晴らしい作品。
ラジオを聴いてくださった市民の方~。
31日(最終日午前中)までですので!!



1 件のコメント:

yukky さんのコメント...

鈴や商店で録音したんですか!??
すごい!!

作品も素敵ですねぇ!!