2012年8月11日土曜日

☆女の子☆

お茶友が8月7日(火)2790gで女の子を出産しました。
お茶友のアイドルとして!!久しぶりの女の子!!
お友達の間では最近、男の子が多かったから…。
お茶友のkaorin!!あのセレブ病院sanno病院でご出産。
お友達の中では初!!無痛分娩の彼女!!だから選んだsannno病院。
感想は!?やはり皆さんに推奨するって!!
全室個室で高級マンションのような内装。流石!!
設備で驚いたのが、babyベットはナースステイションと無線で繋がっていて
心拍数などがわかるようになっている。流石!!
テレビに冷蔵庫にシャワー室にと完璧。流石!!
個室だからゆっくりお話ができて赤ちゃんも大喜び!!
お目目もぱっちりあけてくれて感激。
お茶友2世になってくださいませませ~。
昨日は慌しくごめんね。でも、母子ともに元気で安心しました。
素敵な笑顔をありがとう。


1 件のコメント:

yukky さんのコメント...

わぁ。。。おめでとうございます☆
遠くからでも、お顔がキレイにかわいいのがわかります。
無事出産よかったです!!

ホテルみたいですね!!すてきだわ~♪