2023年3月21日火曜日

どんぐりころころさんへ。。。

はじめて“どんぐりころころ”さんへ。
浦安のちいさなギャラリーですが‼︎錚々たる作家さん達のギャラリーです。
今日までですが、自分の陶芸の先生
noriko nakayama  (pottery)とtokiiro(tanikushokubutsu)展へ。
先生の陶器、天空の城ラピュタのような器にtokiiroさんの多肉植物とのコラボが
もう〜素敵で異空間。ほんとアニメにでてくる世界が広がっていて
『うわぁ〜‼︎って』声が。入ってくるお客様全員が言う世界観‼︎
で。我店にもgetしてきました。もう〜可愛くてカッコイイので見にいらしてくださいね。
🌳🌿🌳🌿🌳
昨日は、東西線の浦安駅でnicoちゃんと待合わせをして浦安散歩してきました。
浦安と言えば20年くらい前、以前勤めていた会社の女子の間で流行っていた占いに来た以来。
その占いの先生のお陰様で自分がお店をはじめる転機になったと言っても過言ではない。
で。どんぐりさんへ伺う前にnicoちゃんおススメranch“deco bocco”さんへ。
先に言っておきます‼︎
味。量。値段。雰囲気。サービス。全てにおいて最高でした。
メインパスタが4種類の中から選べて、季節の野菜や漁師町だけあってしらす🐟が大きい‼︎
もちもちのニョッキがたまらなく美味しくて。
定番のトマトクリームは🍅酸味もちゃんとあってgood。我街にも欲しいdeco bocco‼︎さん。
rest roomにどんぐりころころさんのポップが置いてあって、
nicoちゃんが来月個展するポップもあってその事を伝えたら、オマケのサービスもしていただき
何もかもがso💚happyな1日でした。来月も浦安にお邪魔しま〜す。

0 件のコメント: