2021年1月29日金曜日

初雪⛄️の知らせとともに。。。

昨日は。この冬初の雪が☃️❄️降って、ちょっと積もりましたね〜。
自分は。雪が降る前にhappyな結果を知り。元気up⤴︎でした。
実は。年末から本気に右手の痛みと痺れが続いてて。
朝起きたら右手が動かず。✊が出来ず。包丁など物を掴むことが皆無状態。
慌てて整形外科に駆けこみました。血液検査にレントゲンと問診。
そこでDr.が。検査の結果を見ないとだけど。関節リュウマチや手根管症候群かもと。
焦りました〜だってリュウマチ😱だったらなんて思い悩みの1週間でしたが。
安心しました。リュウマチ数値も手根管症候群までの詰まりではないと😍。
でも、今は炎症が起きているので、なるべく安静にしてと。
処方箋でいただいた“ボルタレンジェル”を毎日塗って。
お守りいただいたみなさまに感謝して。味噌作りもまだだった。31日に寒仕込みするぞ。
2月節分過ぎて運気がかわるから頑張るぞ💪。

4 件のコメント:

yukky さんのコメント...

その後体調いかがですか!まだまだ寒いので冷やさずにですね😌
私は腰からおしりにかけて痛く、週2で鍼通ってます。トホホですー!

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
手の痺れと痛みは良くなってきました。。。
ご心配いただきましてありがとう😊
だけど、yukkyが大変ですね。でも鍼灸院は気持ちいいよね。
若いうちにちゃんと治してね。お大事に。。。

yukky さんのコメント...

良かったです!針仕事も少しづつですね😌
楽しんで!

私も温めつつ良くなってる。。。はずです!
次はどこが痛くなる?なんて思ったりもしますが💦

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
うんうん。これから色々と女性の問題時期になってくるから
わからないけど。そういう時なんだって‼︎開き直って、かつ上手く付き合って
乗り越えていこうね。。。