2020年3月28日土曜日

静かな週末ですね。。。

毎日毎日ニュースを見て撃沈。
コロナVirus🦠さま〜どうか終息にむかってください。
今日は、ほんと静かな土曜日。混んでいるのはスーパーマーケットかな。
お散歩途中に、3件のスーパーマーケットと4件のコンビニ🏪がある。
今日は、どこも🚗駐車場🚲駐輪場共に満車🈵。
日に日に感染者が増えていて、感染経路もわからない人が半数。どうなるの⁇かな。
みなさん。いかがお過ごしですか⁇
自分は、日中お店で刺繍🧵を。夜はもっぱらネットTV📺を観て。の生活。
次回、久しぶりに韓国映画とドラマの感想をupさせてください。
☆☆☆
今までとはちょっと違う感染症との戦いに世界中が迷走中。
日本も‼︎現実、何をどうすればいいのかわからないけど、大人しく大人らしく過ごす。
はぁ〜もうしばらく頑張りましょう。みなさんも気をつけてお過ごしくださいね。

0 件のコメント: