2019年12月14日土曜日

たっぷりなご馳走と。。。

先日、“北欧に思いをよせて”のlessonとlunchの会がありました。
life  designs 下田氏とyamagami氏presents。
もう〜お店の中がChristmas一色に染まり、それと同じくお料理も北欧のおもてなしに沿った演出でした。にほんではなかなかChristmasにポークは食べませんが、
甘いチェリー🍒ソースやマスタードソースでいただくとの事、毎年チキンだけど今年はポークにしてみる⁈みたいに変えるのも楽しいですね。
食前酒に中間酒とお洒落な演出で、たっぷりのご馳走も軽〜くいただけました。
全てのお料理が手作りで、凝っていて、素材もかなりの太っ腹な豪華さで、
参加された方は大満足の時間を過ごすことができましたと大喜びの声がきこえました。
あわただしい師走にlessonっていうよりも、みなさんとおいしい物と楽しいお話をする時間がプチ贅沢なのかもしれませんね。
初めての企画でしたが、下田氏and yamagami氏ありがとう😊ございました。

0 件のコメント: