2019年5月6日月曜日

artでreiwaをstart。

皆さま。初めての10連休暇はいかがでしたか⁇
楽しめましたか⁇どこかへお出掛けしましたか⁇令和がstartして早いもので1週間。
何か変化はありましたか⁇何かstartさせてみましたか⁇
自分は、art鑑賞からstartしてみました。
それがstartらしくとても衝撃を受けた展覧会でドキドキ。
北欧・フィンランドを代表するアーティスト、ルート・ブリュック。
名窯アラビアの専属アーティストとして50年にわたって活躍、初期の愛らしい陶板から膨大なピースを組み合わせた晩年の迫力あるモザイク壁画まで。重厚でエレガントな釉薬の輝きと、独自の自然観にもとづく繊細な図や形態にとても魅了されました。
東京ステーションギャラリーで6月16日まで。日本初個展ですので是非。
東京駅の歴史を体現する煉瓦壁の美術館も素敵でした。
reiwaのstartとても素敵な空間でステキな作品を見れて心躍る経験ができました。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

わー。素敵❗来週学校帰りに行ってみよ✨

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
是非行ってみてください。
写真撮り放題ですので〜。