あの‼︎世界1のレストラン“el bulli”で修行したHashimotoシェフのお店“celaravird”へ。
今回、いつも美味しい時間を過ごすお茶友のおこぼれをいただいて(スゴイlucky)。。。
el bulliと同じく、celaravirdも予約は困難。しかも食通をうならせるmichelin☆☆☆。
シェフの真髄el bulliで分子ガストロノミー、食の化学反応を五感で楽しむ。
まさにそれ。席に着くなりオシャレなmenu紙に乙女心は射抜かれ。目から舌から鼻から耳からもう‼︎大変。自分たちの話に盛り上がる中、シェフ自らお料理のサーブに説明にとすみません。だけど‼︎だけど‼︎ここまでされたらイチコロですね。写真を見ていただいてもその雰囲気が伝わりませんか⁇林檎の芯だけ食したり、藻に見えたり、木屑に見えたり、葉に見えたり、わたに見えたり、枝に見えたり、雫だったり、収穫畑だったり、日本の折鶴まで。デザートの化学はお客様一人一人にシェフがおもてなし。笑いもあるエンターテイメント。あまりの楽しい食事に来年の予約もしちゃったね。
yukiちゃんkaorinand初参加mimuraちゃん。今年もいっぱいお世話になりました。この楽しいお食事会を永遠におねがいします。arigato、また来年もご一緒できることを幸せに思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿