2016年8月9日火曜日

すっごくkawaiiのに男前な!?

今日の最高気温はビックリでしたね。hot過ぎ~。
先日、今日のhotより、超絶hotなwedding partyにお呼ばれされました。
彼女と出逢ったのは古巣の職場で17年前。超絶かわいい彼女&超人気者。
だけど、partyでは男前な演出!?もあって笑い満載。
150名参加のwedding partyに圧巻。久しぶり懐かしい面子が沢山集結してプチ同窓会。
最後の、ご両家のご両親への花束贈呈はやっぱり涙。感激でしたわ~。
み~。らしい素敵なpartyだったよ。いつまでも末永~くお幸せに。
で。
自分、この日のお呼ばれ服に合うアクセサリーを探していたところ、偶然にも
同級生oちゃんの、セレブなママ友繋がりのhちゃんが、なんと素敵なアクセサリー作家さんで
丁度探し求めていた、華奢なアクセサリーをこの為に作ってもらいました。
ネックレスにブレスレットとゴールド&シルバーで、繊細だけど上品に輝きがあってお気に入り。
お店で販売してくださるのを夢見てアタックしております。お楽しみに~。

0 件のコメント: