2011年9月21日水曜日

大丈夫ですか。。。

今日は,午後から凄い風と雨でしたね!!久しぶりに東京直撃の台風で…。
自分のお店も今日は,pm3時過ぎに勝手にcloseさせて頂きました。
みなさまはいかがお過ごしでしたか??
京王線も震災以来の運転見合わせとnewsで聞いてビックリ!!
それも!!柴崎駅・国領駅間で倒木が線路を塞いだとの事!!
台風が過ぎ去った今(pm8:30)我が家のバナナの木も!!
何本も折れていました。。。空を見上げると,もう雲がきれて綺麗な夜空。
明日は庭掃き頑張ります。。。

1 件のコメント:

yukky さんのコメント...

ママ友とランチの予定もキャンセルしました。。
旦那はいつもの帰宅ルートとは別のルートで
なんとか帰宅。。。我が家のオリーブは無事でした!!