2011年8月22日月曜日

フレンチカフェオレボールで。。。

フレンチカフェオレボールdeお抹茶time...
フランスにお花の勉強de留学している“y-chan”からのプレゼントdeす。。
白磁に葉や小花模様がはいってて素敵‼
お店の方がラッピングに鈴をつけてくれたとの事…
鈴木さんへのプレゼントとは知らずに…なんか運命感じちゃいました。
フランスと自分!!!
来年はフランスに行くことを目標に頑張る!!!!!!!!!!!!絶対
今日,お店に初!外国人(フランス)のお客様来店…y-chanのお友達でoribe-kun
建築美術家なので5感が優れていました。。。
お2人共,芸術家だけあって自分にとって刺激まくりでした。
また,帰国&日本に来たら遊びにきてね。。。ありがとう。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

カフェボールステキです♪

おフランス計画!!いいですねぇ!!!
鈴や商店にフランスの風を吹かせてください☆

kae さんのコメント...

ご無沙汰です。
実家から帰ってきました^^/

何だか姉さん、今年は芸術的な夏をお過ごしのようで…。
素敵です。。。

私もお盆に久々にお抹茶立ててきましたよ。
毎年のお抹茶接待がありまして…。
ちゃんと立ちましたわ。


僕もまたパワーアップして帰ってきました@@
なにせ言葉がどんどん出てきます。