2010年7月16日金曜日

パパモモンガチェアー到着


こんにちわ。。。
今日も暑いですね(;^^)
今日、北海道の『みんなの森工房』三浦謙一さんからパパモモンガチェアー(写真右側)が届きました。。。
左にあるのがチビモモンガチェアー(子供用)で、やっと!!!親子がそろいました。
モモンガの飛ぶときの様子をイスに見立てたとの事です。ちょこっと背の部分が出ているのが何ともすわり心地がいいのです。。。
また、パパモモンガチェアーの座面はペーパーコードを編みこんだチョッと大人のイスなのです。(この作業が大変なんですよ)
『みんなの森工房』の三浦さんには、チビモモンガチェアーの大人バージョンを作製してほしいと!!!わがままを言って作っていただきました。それも低予算にもかかわらず・・・丁寧にお店の雰囲気に合わせていただきまして感謝感謝です。
みなさん。。。是非、パパモモンガチェアー&チビモモンガチェアーのすわり心地を確かめにいらしてください。
お待ちしています。ちなみに、galleryCafe鈴や商店で使用しているスプーン&フォークも三浦さんの手作りです。『みんなの森工房』の案内等あります、ご自宅に木のぬくもり・手作りの温かさをお探しの方はいかがでしょうか。。。

0 件のコメント: