2010年11月29日月曜日

なつかしいな~

あと,1日で11月から12月師走に入ります。。。
早いですね。朝は6時過ぎに明るくなり・夕方4時半には暗くなってくるこの時期
みなさんはどんな1日をお過ごしですか。。。
先日,お散歩途中の小学校の校庭になつかしい~テントを発見しました。
今はもう無い,自分が通った小学校の名前&校章入りのテントを!!!
10年前に近くの小学校と自分が通った小学校が,統廃合になりました。
まさか!!!無くなってしまった小学校のテントがあるなんて…
かなり!!!興奮してしまいました。。。
自慢じゃないけど,♪校歌を未だに歌えちゃいます♪
6年間ってすごいですよね。。。校章のシンプルだけど仲間を感じるデザイン!!!
自分の部屋のどこかに,きっとこの校章があるはず…
今度,探してみよう。。。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

お散歩さまさまですね♪
私も校章、とっておいてあります。
幼稚園からありますよ!!

atelier鈴や商店 さんのコメント...

流石!!!yukky幼稚園からとは…恐れ入りました。。。
最近,お天気続きで暖かいからおさんぽ助かります。
12月に入ったら,夜のイルミネ-ションハウスさんぽをしようと
考え中。。。お楽しみに~。