2010年11月19日金曜日

やっと。。。

会えました!!!おさんぽコースを左方向に変えたらなんと!!!
自分が大好きな“富士山”に2回会える場所を見つけました。
それからは,毎日カメラを片手に持って出掛けたところ…
なかなか恥ずかしがりやの富士山。。。今日やっと!!!みなさんにupできました!!!
1箇所目はマンションとマンションの間遠くに見えます,2箇所目はセレブな公園のタイヤ山の上から
見えました。。。感激感激。。。ありがとう。。。
将来,大好きな“富士山”が見えるところに住みた~い!!!
おススメ物件がありましたらお知らせください。

2 件のコメント:

  1. あっちゃん、こんにちは!
     富士山は、日本人魂をそそりますね~!しかし!冬になっtことを思い知らされるという点も。富士山が綺麗ということは、寒いということですよね。。。
     品川道を道が細くなっても突き当たるまで仙川を越えてさらに行くと、最後壁になりますが、階段を上って仙川の段に上がると、国領あくろすビルと並んでとてもよく見えますよ!
     とは多摩川ですかね。感動的(特に夕方)なのは。

    返信削除
  2. 絵美さ~ん!!!
    コメントありがとうございます。。。また,富士山情報ありがとうゴザイマス。今度,お散歩コースを仙川方向にかえてみますね!!!up楽しみにしていてください。
    忙しいと思いますが,丸さんとまたまた,仲良く遊びに来てください。。。ではでは…。

    返信削除