2010年11月9日火曜日

赤ちゃん。。。

昨日はお店がお休みで。。。
久しぶりに3姉妹が集まりました。
その訳は…3女のyukkyが10月に出産した赤ちゃんに会うために!!!
生まれてから熱が下がらず,個人病院から大学病院に転院して半月入院していました。
50cm/3000gほどしかない体に管をつけられて血液検査からctまでしたそうです。。。
大人でも大変なことなのに…昨日は元気になった赤ちゃんに感激でした!!!
本当にちっさい体に大きなお目目!!!抱っこさせてもらいましたが,泣かずにいてくれてありがとう。。。
またまた成長した赤ちゃんに会えるのが楽しみです。
2女kaeのお子ちゃまが1歳3ヶ月・・・今1番見るもの触るものに興味深深!!!の行動がすごい。。。
こどもたちの成長が,今後3姉妹の!?
自分は???おばちゃんとして見守ります(笑)
幸せの時間をありがとう。。。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

大きなリンゴに、お二人から美味しいケーキと
かわいい贈り物を頂いてしまいました~!
大荷物で今日は筋肉痛になってませんか??

本当に楽しい時間をありがとうございました☆
来月また楽しみにしております♪

kae さんのコメント...

本当に良かった♡
元気で何よりでした。。。
久々に姉妹で会えて良かったデス!!

小さいお子ちゃま達は外の世界の何もかもが初めてで、
その一つ一つを一生懸命感じてるんだろうね。
入院なんてもっとも大変な経験をしてしまったけどね…。
本当に小さな生命力に感動しますね。。。

私もますます行動が激しくなるうちの坊ちゃまの
興味を摘んでしまわぬよう…とも思うのですが、なにせ…
そして何語の解読に勤しみます。。。