2010年11月6日土曜日

きもちいぃ~!!!

今日は,お店open前に芸術の秋満載の北部公民館文化祭(深大寺)に行ってきました。。。
朝からお天気も良く,行楽・お洗濯日和できもちいぃ~ですね。
公民館では,40余りのサークルの会が1年に1度の文化祭に向けて
一生懸命に作品及び発表をしていました。
どの作品,発表も素敵で朝から,芸術の秋を堪能しました!!!
帰り道に豊作の“柿の木”を見つけちゃいました。。。
手を伸ばせば採れちゃうところにありましたが…
みなさまは,どんな秋をお過ごしですか???

1 件のコメント:

yukky さんのコメント...

外に出れない為、このお写真にて秋を満喫♪
秋晴れですね~!運動不足をどのように解消しようかしら?

とにかく会えるのが楽しみです☆