2010年11月15日月曜日

セレブな!!!


11月に入って落ち着いたお天気が続いていますね。。。
だからって言うわけじゃないけど…11月からお散歩コースをかえました。
いつも,右方向に行っていたところを左方向にしました!!!
そしたらなんと!!!セレブな住宅街がありまして…
見てくださいNYのセントラルパークのような公園に見えるでしょう。。。
今日は,夕方から久しぶりの雨になりましたが,朝はこの日差し!!!
素敵でしょう!!!
紅葉のおススメポイントがありましたらお知らせくださいませませ。。。

4 件のコメント:

yukky さんのコメント...

方向を変えただけで、ステキな発見ですね♪

私は昨日、検診の為ゆうとと初外出しました。
池上まで徒歩20分。緊張しましたぁ。。。
紅葉してたかな・・・^^;

atelier鈴や商店 さんのコメント...

ゆうと君,検診大丈夫でしたか???
寒くなってくるから体調崩しませんように。。。
yukkyが!!!
今年は紅葉の散るのが早いかも…今朝行ったらだいぶ葉がおちていました。。。なかなか富士山が撮れないのよん!!!
次回お楽しみに~。

kae さんのコメント...

菊野台セントラルパークですね。。。

こちらもいつも行く公園もだいぶ紅葉していて、
赤や黄色のはっぱ拾いに精を出しています。

ますます走り回る僕なので
秋の写真撮りたいけど…無理でした。。。

yukky、久々の外界はどうでした?
初めて外に出たゆうと君^^
風邪引かないでね~!

atelier鈴や商店 さんのコメント...

菊野台セントラルパークだなんて!!!素敵。。。
その名前頂きました!!!
今日,生後4ヶ月の男の子が遊びに来てくれました。
おとなしく天井を見つめていました。。。
やはり,今年は男の子の出産率が多いらしいです!!!
菊野台情報では…。