2010年11月20日土曜日

初!!自分公開

美人の自分の事は,みなさんご存知かと…
先日,最近(お店がopenしてから)知り合った,saっちゃんが!!!
リンパマッサージの資格を持っていて,近い将来自宅で開業しようと考えている為
モデルとして施術していただきました。。。
この写真は,たまごパックの最中。
もう~数時間で顔中パキパキしてきて,でも!!それを剥がしたら…
なんと!!!!!いつも美人の自分が!!!!!更に美人に!!!!!
リンパマッサージもしていただき顔が1回り・2回り小さくなっちゃったっ!!
今日が賞味期限ギリギリの日なので,怖いもの見たさで自分を見にきてきて。。。
saっちゃんありがとう。。。

4 件のコメント:

yukky さんのコメント...

おぉ!!本人登場!!
そしてまた美人の大連発ですねぇ!!

saっちゃん、素敵な出会いですねぇ♪
自宅開業がんばってくださいね!

リンパマッサージ。私もいたるところが
リンパ滞ってそうです!!^^;

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukkyお疲れちゃん。。。子育て頑張ってください!!!
いつでもsaっちゃん紹介しますよ!!!

なんか,この自分“石原さとみ”似じゃない???
失礼しました。。。

kae さんのコメント...

姉さん、いつもいろんな人に似てますよね^^;

いいな~!!マッサージとかエステとか…。
あんなに毎月毎月やってたのに。。。
余裕が出来たらまた行きたいデス!!
自宅で開業なんて素敵ですぅ~。

atelier鈴や商店 さんのコメント...

ホント!!!チョッと1年半前までのあの時間は…なんだったのでしょう。。。毎月ピカピカをしに行ってましたね~。
戻りたい!!!
だけど,ぜひぜひsaっちゃんのマッサージ楽しみにしていてください。おススメ!!!ですから。。。