2010年11月13日土曜日

あと。。。

夕方,キャンドルを灯すと,なんともいえない雰囲気に包まれます。。。
みなさんはどんな夕方をお過ごしですか??
先月21日から倉田泰信写真展を開催していますが,残すところあと…
1週間となりました。。。
今回,倉田さんに出逢えて秋の夜長に,素敵な写真展となりました。
テーマが『灯り』なので,本当に夕方になるとロマンチックです。。。
また,このキャンドルスタンドも素敵でしょう??
陶芸でお世話になっている先輩からの贈り物です。
本当は,外のランプシェイ-ド使用の作でしたが…ちょっと勿体無いからお店の中で!!
是非,遊びにいらしてください。。。あと,1週間ですから~。

1 件のコメント:

kae さんのコメント...

蝋燭の灯りは何ともいえない温かさがありますよね。。。
写真展見たかったです…。

うちの坊ちゃんとロウソクの出会いは1歳のお誕生日。
「ふぅ!」とやることを覚えました。
以来、仏壇でもどこでもロウソク見る度に
「ふぅ~!」ってやってます。

きっとその素敵なランプシェイドを見ても。。。
FUUUUUU!!!!!