2010年12月30日木曜日

so☆happy。。。

2010年7月2日にopen!!!して早いもので,半年が経とうとしています。。。
自分にとって,小さい頃からフツフツと思い描いていた
お店をopenすることが出来た,夢の1年でした。。。
夢は叶うものだと心強く感じた1年でもありました。
でも,それは両親をはじめ,親戚,両家のご先祖さま
それに!!!ご来店いただいた多くのお客様&ブログに遊びに来てくれた多くのお客様の
お陰様なのです。。。
本当にありがとうございました。
明日から来年2日までお休みいただきます。
2011年1月3日からの営業になります。
皆々様,来年も『galleryCafe鈴や商店』への変わらぬ
ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
素敵な新年をお迎えください。
so☆happy!!!

1 件のコメント:

yukky さんのコメント...

あずささんにとっても大きな一年でしたね!!
AZU会のみんなにとっても大きな一年でした。

かわいい雪だるま☆
来年もどーぞよろしくお願いします♪
鈴や商店のさらなる飛躍を願ってます!!