2010年12月20日月曜日

partyの後に。。。

今日は,楽しい楽しい3姉妹の誕生日&christmasPartyでした。。。
yukkyハウスで2人のお坊ちゃまたちも加わった今日は,とってもにぎやかなpartyとなりました。
最近の3姉妹のイベントは各自のお家での持寄りpartyが主流になっていて,昨日のメニューは,
azu・・・お赤飯おにぎり&ケーキ
kae・・・イサキのアクアパッツァ&しゃぶしゃぶサラダ
yukky・・・ミートボール&スープ
この,姉妹のバランスのとれた料理担当が素敵!!!
どれも,とっても美味しくて!!!どれも,おかわりしちゃいました。
妹たちは,子育て真っ最中なのに手際よくチャッチャと用意してきて感心してしまいます。
自分は(反省)するばかり・・・
お坊ちゃまたちは,それぞれが存在をアピールして,行動がkawaii~んです。
ありがとう。。。次回は最近新居をかまえたkaeのお家かな。。。
で,最後に・・・情けない事が!!!
kaeに車で近くの駅まで送ってもらって,駅で携帯電話が無いことに気づき…
あせりまくり(;^^;),携帯の便利さに甘んじている日頃…実際無くすと,
どこに連絡するのにも番号が解らず,不便さを感じてトホホで帰宅したところ・・・
お店の携帯にkaeから留守電が『お姉さん…携帯電話車に忘れていかれましたよ』って
もう~今年最後の最後まで妹にお世話になってしまう,姉として本当に情けない・・・
来年もお世話してください妹たちよ!!!
今日,朝起きたら両腕が痛い!!!昨日お坊ちゃまたちと格闘した結果ですね。
またまた遊んでね。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

いやぁ。。。ほんと時間があっという間に過ぎてしまいました。
毎回の事なんですけどね♪
そして私の予言的中!!筋肉痛ですか!!
侑人の代わりに
「抱っこ嬉しかったよ。ありがとうございました」笑

携帯ももしやまーくんが見つけてくれてたりして。(お得意)
次回は次女宅にて!!楽しみにしております!!

美味しいご飯、ありがとうございましたぁ!!

kae さんのコメント...

早速のブログアップですね!!

とっても楽しい美味しい時間でした^^
そして。。。またまた賑やかな僕でお騒がせしました。
あの彼の興味の先を追いかける毎日です…。

携帯は今日送りましたので明日着きますよ。
どこかに落としたりしなくて良かったですね…。
うちも家のカギ無くしたばかりですから、
あの焦りっぷり!わかりますわ@@;

また次回の集合を楽しみにしてま~す!!