2010年12月22日水曜日

愛しの携帯。。。

先ほど。。。宅配便で携帯が届きました。
kae&masato様ありがとうございました(^^;)
車の中に落ちていてよかったです。。。ma~君見つけてくれてありがとう・・・
たった,1日携帯が無いだけで心ここにあらずの時間でした。。。
みなさまも,暮の飲み会が多いこの時期,忘れ物にご注意くださいませませ。
自分に言われたくないでしたね(失礼)。。。
本当に助かりました。ありがとうございます。。。

2 件のコメント:

kae さんのコメント...

ホントにどこかに落としてなくて良かったデスね^^
便利な世の中になった今…。
携帯やPCがなかった昔、どうして過ごしてたんだろう。。。

ご主人の元に戻った携帯ちゃん。良かったね~\^^/

yukky さんのコメント...

よかった!よかった!!
一安心ですね♪