2010年12月25日土曜日

サンタさんから。。。

ho・ho・ho~
昨日はchristmasイブ。。。自分には素敵な贈り物がたくさんありました。。。
★自分のお店のデザインをしてくださった,k氏より,k氏オリジナルcd
のサプライズプレゼントが!!!ありました。(是非vol2もお願いいたします)
☆★お店がopenする前からご贔屓にしていただいているオール電化のマンションに住む
セレブなsさんが,ご主人様とイブデート前にお店に来ていただき,sさん手作りの
小物入れを。。。以前sさん宅訪問した際に見せていただいた,手作り作品の中で
自分が1番興味があった素敵な万能小物入れ!!!きゃ~うれしい!!!
☆★☆イブの夜,もう~付合いはじめて4半世紀になるmignと吉祥寺デート(笑)
吉祥寺アトレができて,今まで以上にすっご人の吉祥寺!!!
やっぱり落ち着く。。。毎年恒例の『すず音』でのchristmas...店内のどこにも
クリスマスを感じさせない和食屋さん,おいしいお刺身からはじまって,しめに,おでん(最高)
で,mignよりブランケット&お店の日付けカウンターをいただいて!!!
幸せな1日でした。。。。。みなさまありがとうございます。大切に使います。
みなさまにとって素敵な時間でありますように!!!
♪merry♪christmas...♪so☆happy...

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

ho! ho! ho!

プレゼントたくさんですねぇ!!ステキ♪
我が家は今日、お義姉さんと母を呼んで
手巻きずしでクリスマスです。(和風?)笑

来年は侑人も一緒に食べられるようになるかな!??

kae さんのコメント...

ホント!素敵なクリスマスですね^^/

皆さん、姉さんの趣味を良くご存じで…。
素敵なものばかりデス。。。

うちの坊ちゃんは、昨日京都の姉から届いた
甥っ子のおもちゃ『ウルトラマン』に夢中です!!!
おさがりだけど、いいクリスマスプレゼントになりました^^