2010年12月11日土曜日

だるチャン!!!


圧巻!!!!!!の一言。。。
先日,今,深大寺の曼珠苑ギャラリーの“深大寺だるま展”に行ってきました。
写真展でお世話になった倉田さんのご紹介で,このだるチャンプロデュース主催の
貴山さんと出逢い,来年2月に自分のお店でも開催予定です。
自分のお店では,この上写真,ミニだるま・ピンク(夢ちゃん)赤女の子(望ちゃん)赤男の子(叶くん)
1つずつ手作り。。。あと,だるま針!!!!
お店で,エコクラフトを作製してくれてる,nちゃんがこのまち針の顔を書いたんです。。。
細かい作業にこれまた,圧巻!!!!!!
今回,ギャラリー内では全国各地から集められただるまをはじめ,
貴山さんが趣味で集めた,だるまたちが数百点!!!!!!
本当に全国各地にいろいろな,だるまがあると知りました。
14日(水)まで開催しています。今週末のおさんぽにいかがですか。。。
今深大寺は人気の場所なので,午前中がおススメです。
am10:00~pm5:00

1 件のコメント:

yukky さんのコメント...

一気に正月ムード!!
たまにいるピンクダルちゃんが色っぽいです♪